みーぽんBLOG from カリフォルニア
カリフォルニアから時事、政治、環境、日米比較などランダムに綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不都合な真実の原点:「地球の掟」を読む (5)

この記事は不都合な真実の原点:「地球の掟」を読む (4)の続きです。アル・ゴア1992年の著書「地球の掟- 文明と環境のバランスを求めて」をご紹介しています。


 一回のエントリで書評を載せるつもりが、思いがけず1ヶ月にわたって延々とのマラソンエントリーになりました。14 新しい共通の目標環境保護をいかに政治的な課題としてあげていくか、そして15章 地球環境版マーシャルプランゴアの具体的な政策提言集、そして短い終章で締めくくられています。


[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済



プロフィール

Author:みーぽん
複数の外資系秘書を経て英語通訳者に転身、2007年に夫の地元カリフォルニア州サンタクルーズに引っ越しました。
2年間こちらで環境金融の会社のアドミ&会計を担当した後、2009年からフリーで通訳・翻訳をしています。
TwitterのIDは@miepongです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。